
--.--.-- *--
EDIT | 

今日はLEGOパーティー?!

2009.08.26 *Wed
JUGEMテーマ:日記・一般

娘っちたちの前でカワウソちゃんをお披露目したので堂々と遊べます(爆)
お子たちはクローゼットにしまい込んでた玩具を久々に出してあげたら
思いのほか食いつきが良かったのでその隙にLEGOっ子たちとパチリッ 

◆まずはLEGOのお人形さんと背比べ
  カワウソちゃんより3cmくらい大きいみたい・・・
大きさの比較

◆上からのショット撮ってみました
  カワウソちゃんは上を向かすと倒れちゃうので椅子で補強(笑)
上からのショット

◆今度はお散歩に~かわゆいのぉ~
お散歩♪

◆カワウソちゃんの熱~い視線の先には・・・
熱い視線

◆ドリンクでしたぁ~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
  「のっ、飲ませてくだしゃ~い!!」
飲ませて〜!

◆最後はリカちゃん人形についてたと思われるカートに乗って
カートにて

ますます早くもう1体欲しくなる可愛さです(*/∇\*)
早く来い来い給料日~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

へたれパンダさんへ

あのリカちゃんのミニチュアが今オークションで出品されてました!!
でも2500円スタートで既に入札者あり!コレは手強そうですハァ(;´д`)=3
しかも給料日が月末だからどうしようって感じで・・・

わんこちゃん4匹も飼ってるなんて素敵ですね(*≧∀≦)
動物は治療費に保険が利かないと聞いているので大変ですね。
ウチの実家は猫3匹飼ってますが母は猫の為に働いてるようなもんだと
愚痴ってますが(笑)
私も最近自分の洋服飼ってないなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも可愛いドールにちょこちょこ費やすのもいいもんですね♪
2009/09/24(木) 14:43:06 | URL | akm0514 #79D/WHSg [Edit
( ´^,_」^)ぷ♪
銭集めぇ~(笑) 確かに・・・
オークションは戦場ですからねぇ~
高値更新されて再入札を諦めてしまう自分の財布事情にいつも「悔しいですッ!!」って感じですぅ~
(#`皿´)<クヤシイデスッ>

私は未婚ですが、ワンコを4匹飼っているので何だかんだとお財布スッカラカンで、最近はワンコの服とDOLLの服とで自分のオシャレは一切しておらず(笑) モタモタっす・・・
2009/09/24(木) 13:53:31 | URL | へたれパンダ #79D/WHSg [Edit
へたれパンダさんへ

コチラにもコメントありがとうございます♪♪
カワウソちゃん可愛いですよね~(*/∇\*)
私も一目惚れでお迎えしたんですよ(笑)
この子は男の子としてお迎えしたので
今度は女の子メイクの子もお迎えしたいんです。
でも今はどっぷり球体関節人形にハマってしまい
26cmのドールを先にお迎えするべく銭集め中です(爆)
専業主婦だし子供3人いるのでなかなかへそくり溜まらずで
いつお迎え出来ることやら・・・(`-ω-´)むぅ

このLEGOのお人形は必至に探して集めた戦利品なんです(笑)
同じお顔の子を2体所有していたのでオークションに出品しましたが
同じのを新品で出品してる方がおられましたよ!!
是非デュプロ内で検索してみて下さい(o´艸`)
まだ残っているかも知れません!!
2009/09/24(木) 06:18:33 | URL | akm0514 #79D/WHSg [Edit
カワウソちゃんカワユス~♪
(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

LEGOのお人形さんも私の知ってるブロックチックなやつと違ってすごく可愛いですねぇ!!
私的にこのLEGOのお人形さんかなりツボです!!
2009/09/24(木) 01:24:56 | URL | へたれパンダ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



