
--.--.-- *--
EDIT | 

続々と到着♪

2011.11.07 *Mon
4日(金)のGIAN到着に続いてここ数日届き物が多くて嬉しい☆
翌日の5日(土)には朝一からモデコさんが到着しました!

コレは全く予想してなかったので受け取るまで何が届いたのか
分からなかったのである意味サプライズ的な出来事でした♪
旦那と子供がいたので中身を見れず残念だった(`-ω-´)むぅ

で今日は連星☆サァカスのggさんからお迎えしたちびうさちゃんが
無事到着したんですね~ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

こんなにカワイイお箱で到着したんですよ♪♪
実に素敵ですよね(o´艸`)
PB070001m.jpg

GIANくんに持って貰いました☆
PB070002m.jpg

そして中がコチラ↓
うぁ~!!何て可愛いのかしらヾ(@^▽^@)ノわはは♪
PB070016m.jpg

そしてGIANくんです。
実は公式よりソフトに見えるので昨日届いたモデコのウィッグ
被せてみたら女の子でも全然いける~ヾ(⌒▽⌒)と思ったので
幼っこのドレスを着せてみたんですけどかなり可愛い♡
PB070038m.jpg

これは全然女の子でもOKだよなぁ~(*≧∀≦)
PB070039m.jpg

私の好きな下からのお顔です(*/∇\*)
この角度のお顔が個人的に大好きなんです♡
PB070009m.jpg

見てみて!このちびうさちゃんの入ってる袋!!
これも入ってたんですがインするとめちゃ可愛いの♡
PB070023m.jpg

今日はホント充実したなゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪
昨日あった嫌な出来事が一瞬忘れられた・・・

ハァ~(;´д`)=3
↑嫌な出来事っていうのは娘(小3)が友達の家で遊んでて
友達のお宅の壁を故意ではなかったようですが壊したことです(涙)
一緒に言ったお友達のママから連絡がきて発覚したんだけれども
娘がどうやら私が激怒するのが分かっていて言うに言えなかったらしい。
一体どんな遊びしたら壁が壊れるんだよぉ~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
修理金額が分かったら連絡くることになってるんだけれど・・・
一体いくら掛るんだろう(`-ω-´)むぅ


でもって話を戻して、昨日到着したモデコさんはと言うと・・・
ノーメイクなので取りあえずメイクの旅へ出すのですが、
12月初旬の発送らしいのでもう少ししたら送りだそうかな。
それまでGIANくんがモデコのウィッグ借りていようねww

公式と同一人物とは思えないよなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもこっちの方が私好みなので良かったですwww
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

うんうん、女の子でも全然いけます!!
ブロンド(かな?)のウィッグもすっごく似合っていますね~~~♪

そして、この小さいうさぎちゃんはなんてことでしょう!!!!(@_@)
ちっさ~~~~い(^O^)/
GIANくんが抱っこしていると、もうたまりませんね、最強(^u^)

ペルーは残念ながら、ツィッターやってないんですよ(^_^;)
今度、鍵コメでメアドを残しておいていいですか?!
2011/11/09(水) 07:31:36 | URL | ペルー #HfMzn2gY [Edit
◆ペルーさんへ◆
こんばんは~ヾ(⌒▽⌒)
GIANくん女の子でも全然行けてますよねwww
ウィッグの色で随分雰囲気がかわるものだなぁと
自分でも驚いています(´-ω-`;)ゞポリポリ
モデコがメイクの旅から戻るまで女の子でいてもらおうかなw
このウィッグはモデコについてきた物なんですが綺麗ですよね♪
個人的にブロンドって好きなんです(o´艸`)
Lati黄ちゃんにもブロンド欲しいんですけど
なかなか好みのが見つからなくて残念。

ちびうさちゃん素敵ですよね~(*≧∀≦)
今回ご縁があってお迎えさせて頂けたんです!
もう本当に素敵でお箱からして素晴らしいものでした♪
ドールもご自分でメイクされておられる方なのですが
そのメイクがまた素敵なんですよぉ~!!!
お針子も出来てメイクも出来て羨ましいです(`-ω-´)むぅ

ツイッターやっておられないのですね。
私は3/11の地震がきっかけで始めたんですよ!
ツイッターで状況把握が出来たって方が多かったので
それなら!と思い不慣れながら登録して頑張りましたw
そしたらドールのオーナーさんも皆さんツイッターで
繋がっていると分かり便乗させて頂いたんですww
ドール仲間がいると心強いし自分の知らない情報が
どんどん上がってくるので有り難いですヾ(⌒▽⌒)

鍵コメ残して頂けましたらメール送らせて頂きますね♪
また是非遊びにいらして下さい((_ _〃)ペコッ
2011/11/09(水) 22:57:53 | URL | ake #GL6tliS2 [Edit
明日のイベント
もしかして、会場でお目にかかれるかも?!とワクワクしていたのですが、
姪っ子が体調を崩してしまいまして…。
本人は「無理してでも行く!!」というので、
私も行かないからと説得して、自宅で休養させることになりました(@_@;)
なので、すみません、私も明日は自宅待機です(;_;)

残念なのですが、明日楽しんできて下さい!!
そしてお暇のある時に、イベントレポートしてくださったら嬉しいです!!
2011/11/26(土) 17:31:48 | URL | ペルー #HfMzn2gY [Edit
◆チチェロさんへ◆
こんばんはヾ(⌒▽⌒)

姪っ子ちゃんダウンしてしまったんですね(汗)
急に寒くなったり温度差がまだある時期なので
体調崩しちゃいますよね(`-ω-´)むぅ
お大事になさって下さい。

私は1人で行くので心おきなく楽しんできますよ~♪
少し前までは子供も私が1人で外出すると一緒に行くと言って
駄々をこねることが多かったのですが、最近は言わなくなりましたww
これも成長ですかね(o´艸`)

また行き方を間違えないよう下調べしないと(笑)
方向音痴なのと、普段電車にほとんど乗らないので
乗り間違えなどとても心配なんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

戦利品あったらUPしますねヾ(@^▽^@)ノわはは♪
明日はLatiっ子2体をお伴に連れて行きますからね~!!
それではまた・・・
2011/11/26(土) 18:12:44 | URL | ake #GL6tliS2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

4日(金)のGIAN到着に続いてここ数日届き物が多くて嬉しい☆翌日の5日(土)には朝一からモデコさんが到
2012/11/04(日) 09:55:51 | まっとめBLOG速報 [Del


Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



