
--.--.-- *--
EDIT | 

カワウソちゃん写真!!

2009.08.25 *Tue
JUGEMテーマ:日記・一般

とう とう我慢できず娘たちの居る前でカワウソちゃんお披露目しちゃいました

案の定、娘たちは寄ってきて触りた~い言いましたがそんな要求もちろん却下です

他のワンダーフロッグやブライスなんかは仕方なく遊ばせていますが球体関節人形に関しては

絶対にNO~~!!!!なんですね~(ㅎωㅎ*)







でもって撮ったはコチラです

①いらっしゃ~い。
いらっしゃーい♪

②これはボクのマイカーでしゅ。
マイカー!!

③インフルエンザ対策でしゅよ~!!
インフルエンザ対策でしゅ

④お腹すいたよぉ~。いっただっきまーす!!
お腹空いたよぉ〜

⑤お腹いっぱいになったら眠たくなったでしゅ・・・
眠いよぉ〜

⑥ね~ね~、カメラ貸してでしゅ。
カメラ貸して!!

とま~、こんな感じで撮ってみました

何度も言うようですが可愛いっす(*場ァI場ァ)ぼぉ~


*このカワウソちゃんが着てる服はワンダーフロッグ用なんですね~(笑)
試しに着させてみたらピッタリ
だったので良かったです
カワウソちゃんが到着するまではポケットフェアリーのミニメイちゃんが着てました。
こんなにピッタリだったので色違いを2着追加オーダーしちゃいました
と言うのも、このカワウソちゃんの女の子バージョンもお迎えすることにしたからです
しかしまだ微妙に予算が足りず今すぐポチッとしたいところですが月末の給料日まで
ひたすら我慢の日々il||li _| ̄|○ il||li

どうかSOLD OUTになっていませんように〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!



しかし、、、


この子のお名前どうしよっかなぁ~。


候補がいつくかあって迷ってます。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

◆RJさん◆

早速遊びに来て頂きありがとうございました!
撮影に使ったお家はあみぐるみスタジオという名で販売されました。(確か・・・)
コレも倍率が高いなか頑張ってGETしたんですよ(笑)
次女を出産する時期に購入できたので妊婦パワーだったのでしょうか(o´艸`)

お洋服はPanic Boxさんよりお譲り頂いたお洋服です!!
最初はオークションで発見してサイトに飛んだら色々あって(*≧∀≦)
ブライス用や20cmドール用もあったのですがとりあえずワンダーさんのお洋服が
足りないので試しに購入してみたらピッタリだったんです!!
まさかカワウソちゃんにも着用可能とは思わなかったので感激です♪

色んなサイトさんのブログやHPを拝見するのって楽しいですよね(≧∀≦*)!!
いつも偶然からお迎えに発展するんですが私の知らない世界が多くて(笑)
出会いがあった時には既に完売してることが多いのでピンクメイクの
カワウソちゃんは何とかお迎えしたいとウズウズしてます(笑)

またお邪魔させて頂きますね!!
ありがとうございました(*/∇\*)
2009/08/26(水) 12:34:31 | URL | akm #79D/WHSg [Edit
akmさん、こんにちは。
おじゃましま~す♪

・・・と思わず言ってしまいたくなるような
茶カワウソのお出迎えに顔が緩みます(笑
本当にこのハウスは素敵ですね~
出来も素敵なんだけど、
ビックリするぐらいカワウソサイズなのが魅力的過ぎます~
今後のakmさんのカワウソの私生活を楽しみに拝見させて頂きます(*^^*)

で、ハウスの次に注目だったソノお洋服!
えーーーワンダ用なんですか?!
それは素晴らしく良い情報をありがとう御座いました!
そのお洋服ってめっちゃ見覚えがあるので
私も売り切れない内にお小遣い貯めてGETしよっと♪

日本のカワウソオーナーってまだ少ないようなので
こう言う情報ってほんとありがたいですね~
これからも、色々参考にさせて頂きます(*^m^*)

お礼が最後になってしまいましたが、
あんな最果ての地味地味サイトを見つけてくださっただけでなく
掲示板の書き込みもしてくださって
ありがとう御座いました~
人形バカ丸出しなサイトですが
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
2009/08/26(水) 11:34:00 | URL | RJ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



