
--.--.-- *--
EDIT | 

遂に到着!!!!!!

2009.08.24 *Mon
JUGEMテーマ:日記・一般
 
かねてから待ち焦がれていたDoll Factory社のカワウソちゃんが昨日の午後
サプライズ到着されたんですね~ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪


朝から何度もEMS追跡やってたけど国内の国際交換支店ってとこからなかなか
配送経過がUPされて来ないからヤキモキしてたんだけどさ
まぁ、配送までには3~5日って書いてあったから21日発送メール届いて、
早くても24日だとばかり思っていたから昨日不意に到着したのにはホント
とんだサプライズ~〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!! って感動だわさ



しか~っし!!!

昨日は何を隠そう日曜日!!(誰も隠してないって??)

と言うことは、、、

我が家の家族全員が居るってわけで

となると、、、

ドールを出しちゃうと娘っち1号&2号にみっかっちゃうわけ




幸い荷物が届いたときは旦那は寝てたし息子っちは見ていて気付かず
そして強敵の娘っちたちは別の部屋でお人形遊び中だったからこれまた気付かれず

中身を早く拝みたかった私はとりあえず中身を出すまでのだけでも撮りたい
ということで急いで(しかも余り陽の当らない部屋で)梱包状態などを撮りました



◆まずは我が家へ到着ほやほや画像
届いた状態

◆続いて段ボールから出したところ。
開けたら隙間に向こうの新聞がクッション材として入ってました
段ボールから出した状態


◆続いて
梱包材をとった感じ
プチプチをとった状態

◆そして箱をOPEN(*≧∀≦) !!
韓国らしい綺麗なお色のお布団がお目見えしましたよぉ
箱を開けた状態

◆そして遂に、、、カワウソちゃん登場
はじめまして、、、私がママですよぉ~(*/∇\*)
布団をめくった状態

◆UP画像
カワウソちゃん登場!

午後とはいえ陽の当たりが悪いお部屋での撮影だったので薄暗いけど・・・


ホントはもーっといじりたいとこなんだけど
娘っちたちにみっかると貸せだの触らせろだのケンカ勃発でカワウソちゃんの身が
危険にさらされちゃうので寂しいけど我慢してひとまずドールの引き出しへ


と言うわけで届いて開けるまでをUPしてみたっと((φo(´・ω・`*)


写真みたら余計出して遊びたくなったじゃん。:゚(。ノω\。)゚・。
明日は娘っち1号がプールと運動会の練習でちょこっと学校へ行くけど
所詮お昼前には帰って来ちゃうし2号さんに関しては幼稚園ないから一日居るし
やっぱり夏休み終わるまで自分の時間は無さそうねハァ(;´д`)=3


まぁ、楽しみは後の方がいいと気持ちを入れ替えてとりあえず名前を考えよっと



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



