
--.--.-- *--
EDIT | 

I Doll vol.32 戦利品②

2011.07.27 *Wed
今日はクツシタネコシャさんのお洋服を着た樹羅(右)の画像をUPしますねヾ(@^▽^@)ノ
氷河(左)はTTYAさんで買ったデニムとおまけで頂いたストール着用ですww

いや~、それにしてもネコシャさんのお靴も絵になりますね(o´艸`) 素敵すぎるぅぅぅ(*/∇\*)
idoll32-11.jpg

色と形が気に入って買った豆靴です♪マグネット足のウチの子にはちょっと大きかったです。
靴下ないから今度靴下買わなきゃなヾ(@^▽^@)ノわはは♪
idoll32-9.jpg

忍者っ子なので顔色悪いですね~www
でもお洋服と合わないってほどでも無かったと私は思うんですがどうでしょうか??
idoll32-15.jpg


この乗り物何て言うんだっけかな??
なかなかLati黄っ子にもいいサイズだった(*≧∀≦) ヨッシャ!!
idoll32-25.jpg

ちなみにワンダさんの方がピッタリサイズだったような気が・・・
樹羅はメイクチェンジして貰おうかな・・・
ネコシャさんちのこんぶちゃんみたいに可愛くしたい~(uωu人)ウットリ
でも樹羅はLamiだからちょっと表情違うんだけどさ( ̄▽ ̄)ゞ
idoll32-27.jpg

繭(COSTOM HOUSE Ange Gaby)とツーショット パチリ(r[◎]≦)激写!!
この純白のお洋服とソックス、ヘッドドレス、バレーシューズ・・・トータル幾らしたんだ(汗)
idoll32-23.jpg

最近アメーバピグにはまっててドール離れしちゃってたんだけど、
I Dollに行ってまた火がついちゃったよぉ~ww
臨時収入があって今回こんなに素敵なものが買えて充実した1日だったぁ

(´0ノ`*)オーホッホッホー

次回は11月だからそれまでへそくり頑張って貯めなきゃなo(ゝω´・*)ゞ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



