
--.--.-- *--
EDIT | 

I Doll vol.32に行って来ました♪

2011.07.25 *Mon
ドールショーもI❤Dollも興味はあったけど1人で行く勇気がなくて
いつもオーナー様のサイトで指を銜えて戦利品を見てたakeです。
||_・)チラッ


が、しか~し!!!!!o(ゝω´・*)

今回のakeはどうしても欲しい物があったのだ!!!
それはクツシタネコシャさんの豆靴とお洋服☆

前から素敵な物を作る方だなぁ・・・・と感激して見てました。
それがI DOLL32に行けば手に入るというんだから行くしかない!
ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∀≦)ノイソゲーッ!!

たまたま臨時収入があり、たまたまI Doll32の前日に旦那が予定外に
飲みに行くことになり(←コレかなり重要だったりしてますww)
私に貸しを作ってくれたおかげで、気兼ねなく行けることに~♪
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

でも初めて行くのでどんな感じでどんな雰囲気なのか全く分からないので
とてつもなく混んでて長蛇の列なんだろうと覚悟して行ったのですが
思いのほかスイスイ行けて驚きました(((( ̄□ ̄;ノ)ノソウダッタノカァ
お店に近寄るのも大変なんだろうと勝手に想像してたので(笑)

で、まっさきにKOBIT DOLLさんのブースへ直行しましたが
まだ準備中でお洋服の抽選も1時までないと言うことだったので
時間までプラプラ見て回ることにヾ(@^▽^@)ノわはは♪

行って気付いたんだけど、私・・・KOBIT DOLLさんのブース以外
ノーマークでしたぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
とりあえずTTYAさんのブースを見つけたので物色しましたよぉww
momokoのと幼SDのとLatiっ子サイズのオーバーオール買いました!
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

その後も欲しい物いっぱい見つけたけど予算もあるし
何よりネコシャさんの目的の物をGET出来た時のことも考え
抑えて抑えて財布を睨めっこで回りました( ̄▽ ̄)ゞ

で今回初めて行ったI Doll32での戦利品はコチラ↓↓
戦利品

ちょっと画像小さくて分かり難いなΣ(○д○;)

でもって、欲しかったネコシャさんのお洋服がコチラ↓
私は欲しいのが3セットあって1セット&2セットとも
抽選で漏れちゃってGETならずだったんです(・ω・|l|)ガーン
でも最後の3セット目でやっと当たりくじ引けましたぁ♪
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
ネコシャさん

その他の戦利品はコチラおいおいUPしますね。
子供が夏休みに入ってからラジオ体操があって
いつもより早起きしててもう限界なんです(*I)ぼぉ~

ピグライフやり過ぎと言った方が正しいのかもwww
次回は戦利品を着たお写真をUPしますねヾ(⌒▽⌒)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



