
--.--.-- *--
EDIT | 

実は届いてまして・・・

2011.03.24 *Thu
東北地方太平洋沖地震で到着が遅れるかと思っていたけれど
Junior Borryさんは普段と同じ日程で到着しました。

14日に発送(←発送自体いつも遅れるので信じてなかったw)で
16日着だったかな??ホント迷子になって届かないと思ってた。

17日は次女の卒園式があって一日バタついていたので
中身を出したのは18日でしたヾ(@^▽^@)ノわはは♪
到着した時点で中身はチラ見はしてたんだけど❤

いや~実に可愛いお澄ましBorry姉さんでした(笑)
世界に5体のはず・・・のJunior Borryさん♪
(↑注文してない人にも注文確認メール届いてて、Nekoさん側のミスだから
必要なら売りますよっていうメールを掲示板で見てしまったのです。)
あんなに苦労してポチッたのにそんな簡単に売っちゃうなら
限定で売らないで欲しいとちと思ってしまったワタシ(´-ω-`;)ゞポリポリ

で子供が春休みに入ってしまったのでゆっくり写真も撮れないので
とりあえず携帯で撮ってみました。当然画像も悪いです(汗)

110322_143651.jpg

110322_143824.jpg

110322_144244.jpg

110322_143934.jpg

お洋服も私好みでとても可愛いです❤
この靴・・・某サイトで売ってるの偶然見つけました(笑)
他にもカラーがあったんだなぁ・・・
でも私はこの色が好きだからいいのだ!

もう一着OFのみでかった服も着せ替えたいけれど
まだ時間がとれないのでいつになるやら(`-ω-´)むぅ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとうございます
お迎えおめでとうございます。\(^o^)/
遅延や迷子にならなくて良かったですね。

ぷちお披露目でも可愛さは十分伝わります。
凄く美人さんですね。(*^_^*)

うちにもメール届きましたよ。(笑)
でも「必要なら売ります」の掲示板は知りませんでした。
確かに間違いメールが多数送られた様なので、
その方達が注文しちゃったら、
限定5セットの価値が無くなりますよね。(^_^;)

この靴の色違いの靴は今回の限定さんが履いてませんか?
おちびさんのサイズがあったら欲しいと思っていたのですが…。
もしよかったらサイト教えて下さい。m(_ _)m


2011/03/30(水) 14:58:31 | URL | チチェロ #- [Edit
はじめまして♪
はじめまして、こんにちは。

今日、衝動的?に、先日発売になったJunior Borryが残り1体だったようで、慌ててポチってしまったモノです(^^;

SLINKYNEKOさんが、45cmドール???と思いつつ。
LTDなので、これだけのOFが付いてて、メイクしてるし念願のBorryだし買わないと!って。(笑)

45cmなんて想像もつかないんですが、どうですか?
華奢だ…といううわさもあるようですが、どんな感じですか?
初SLINKYNEKOさん & 初45cmドールでドキドキです(^^;

ブライス、ワンダ、Bisou Ai、Petite Ai、Person08(Secretdoll)、Tuesday's Childなどなど、すでに人形屋敷&犬(ミニチュアダックス7頭)屋敷な我が家ですが、これからもよろしくお願いします♪
2011/03/30(水) 15:23:04 | URL | ユユ★ #AGI7I832 [Edit
◆チチェロさんへ◆
こんにちはヾ(⌒▽⌒)
やっぱり携帯の画像は手ぶれも画質も悪いですね(汗)
大きい子はやはり写真を撮る場所に困りますw
背景がお粗末で本当にお恥ずかしい(´-ω-`;)ゞポリポリ

お靴を発見したサイトはDollmoreさんです♪
ピンクとブルーと黒がありました♪
このサイトさんは小物も以外とあって穴場ですw
是非色々みてみて下さい(o´艸`)
2011/03/30(水) 17:02:34 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit
◆ユユさんへ◆
はじめまして、こんにちはヾ(⌒▽⌒)
25cmのDollと同じお顔で可愛いですよ!!
でも大きい子はやはり撮影に困りますね(汗)
ウチ特に狭いし背景もちゃんとした物がないし。
でもお洋服も私好みだしクールなお顔立ちの
Borryさんなので迷わず購入を決めました❤

残りの1体だったとはご縁があったのですね♪
今回のお衣装も可愛いので羨ましいです。
ウチのBorry姉さんはちょっと猫背のような気が(笑)
別のオーナーさんちの子はお首がグラグラで
すぐ生首Borryさんになるとおっしゃってました。
ユユさん家にくるBorryさんは一体どんな子でしょうか(笑)

無事到着するといいですね(o´艸`)
また是非遊びに来て下さい♪
2011/03/30(水) 17:12:17 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit
なんと!
こんばんは。
再びお邪魔します。(^^)

教えて頂きありがとうございます。m(_ _)m
なんと!
Dollmoreさんの靴だったんですね。
しょっちゅう行っているのに全然気が付きませんでした。(^_^;)

早速、探しに行きましたが、やっぱりおちびサイズはありませんでした。
残念です。(/_;)

お姉さんBORRY何度見ても本当に素敵ですね。
これからのUPも楽しみにしています。\(^o^)/
2011/03/30(水) 19:34:18 | URL | チチェロ #- [Edit
お迎えおめでとうございますー。
雰囲気がめちゃ好み・・・(*^ ^*)

ぼちぼちわたしも、
再開しようかなと思い始め、
60センチサイズから始める事にしました・・・。

まだまだ余震などありますが、
どうぞお気を付けてお過ごしくださいね。

2011/04/02(土) 00:14:02 | URL | リカ #- [Edit
◆リカさんへ◆
こんばんは(o´艸`)
本当に雰囲気のあるお姉さんなんですw
もぅメロメロできちんと写真撮りたいのですが
子供が春休み中でゆっくり出来なくて(涙)
このサイズだと背景にも困ってまして(`-ω-´)むぅ
リカさんは60cmクラスですよね??
背景はどうしてますか?
リカさんはセンスがいいので羨ましいです!!
2011/04/02(土) 20:16:59 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



