
--.--.-- *--
EDIT | 

Harooお迎え

2010.12.13 *Mon
前にも書きましたが・・・
christmas ltd.edition 'christmas carol' [Haroo] 
をお迎えすることになり、先日無事到着しました

12月6日発送だったのにメールが届かなかったので心配しました
問い合わせて8日発送で10日の夜やっと到着しました(o´艸`)

前からお迎えしたかったHarooなのでめっちゃ可愛い
ウィッグもよく似合っているなぁ・・・(*/∇\*)

ピンクのブーツが付属でしたがソックス着用だとチャックが上がらず
仕方ないので閉まるとこまで上げて撮影しました(笑)
特に欠品もなく無事お迎え完了ヾ(@^▽^@)ノわはは♪


雨の中室内で撮ったので画像悪しです
まぁカメラもいいやつじゃないし仕方ないか
PC130002m

PC130007m

PC130012m

PC130010m

Borry(種ちゃん)と一緒にツーショット(*≧∀≦)
Harooの名前は麦(むぎ)にしました(笑)
こうやって見ると種ちゃんはしっかり者のお姉さん。
麦ちゃんはおっとりした妹といったイメージです。

アイのせいか麦ちゃん魂が抜かれた感があるのは私だけかしら(笑)
また新しいOFが欲しくなったけど我慢しなきゃな(´-ω-`;)ゞポリポリ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お迎えおめでとうございます。

2ショット可愛いです!!
こうしてお写真を拝見すると、やっぱりHarooもお迎えしたくなります。(>_<)

このアイはとても綺麗ですね。
幻想的な雰囲気が素敵です。
でも、人間っぽくないかも…。(^_^;)
妖精っぽいですね。

これからも二人のお写真楽しみにしています。
2010/12/13(月) 17:35:22 | URL | チチェロ #- [Edit
◆チチェロさんへ◆
こんばんは(o´艸`)
早速のご訪問ありがとうございます!
Harooもまた違った雰囲気の子で可愛いです♪
ANOTHER SPACE2から出るドールもお迎えしたくて
20%offで更にお安くなっていたので困ってます(笑)
自分にばかり貢いちゃ駄目ですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

今日お友達に写メで撮ったHarooを見せてみましたが
「あ~、、、」とか「へ~、、、」と返答に困ってました。
やはりドール好きじゃないと盛り上がりませんね(汗)
チチェロさんちのように私ももう1体ずつ欲しいなぁ♪
と思っちゃいますw
2010/12/13(月) 19:18:58 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit
明けましておめでとうございます♪♪

何だか年末からバタバタしてて、
ご挨拶が遅れてしました・・・;;

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪♪
2011/01/05(水) 00:47:19 | URL | リカ #- [Edit
リカさん、新年明けましておめでとうございます!

またまたご無沙汰しております(´-ω-`;)ゞポリポリ
冬休みに入り子供が常に居る環境はかなりしんどいです(涙)
早く終わってしまえばいいのに(`-ω-´)むぅ

今年も宜しくお願い致します♪
2011/01/06(木) 16:23:50 | URL | ◆リカさん◆ #GL6tliS2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



