
--.--.-- *--
EDIT | 

X'mas ltd edition [HAROO]お迎え♪

2010.11.23 *Tue
昨日Slinky Nekoさんから・・・
christmas ltd.edition 'christmas carol' [Haroo] 
がBorryと各5体ずつ限定の発売になりましたヾ(@^▽^@)ノわはは♪

前からお迎えしたかったHarooなんですが、BASICの子はメイクが薄く
ちょっとお迎えするのを迷ってたんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でltd.で私好みのHarooをずーっと待ってた矢先に今回の子です(笑)

メイクの濃さもツボだし、ウィッグの色や長さもツボでした
36,000円はこの給料日前の我が家にはかなり打撃が大きい金額



最近買い物依存症ぎみの私です。


やばい買い物です・・・


でもストレス発散には買い物が一番なんですハァ(;´д`)=3



姉に借りて今回はお迎えを決めました。
もう当分ドールのお迎えは控えます(´-ω-`;)ゞポリポリ

どうしてもBorryとHarooを1体ずつはお迎えしたかったんです。
既にBorryはオクでお迎えしているので残すはHarooだけでした。
その念願もやっと叶うのでとりあえず私のドール心も落ち着くはず!

落ち着かなかったらどうしよぉぉぉヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ !!!!!



〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


とりあえずお迎え完了したらまたUPします。
ホント不定期更新で・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

画像みてきましたーーー♪

本当にこのコは可愛いですねーーー!!!
わたしもキュンキュンしちゃいました(*^ ^*)
日ごろ頑張っているへakmさんののご褒美ですね♪

わたしも、
先日お金がないのに、
ヘッドぽちってしまったので、
もう当分お買いものできませんです・・・;ハイ

お写真楽しみしてます♪♪


2010/11/24(水) 01:36:49 | URL | リカ #- [Edit
◆リカさんへ◆
おはようございますヾ(⌒▽⌒)
Haroo可愛いですよね!!!!
どうも私はほほ笑んでる子よりちょっとクールな
表情の子が好きみたいです(笑)
子供より早いx'masプレゼントです( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
2010/11/24(水) 07:59:01 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit
お迎えおめでとうございます。\(^o^)/
無事にお迎え出来るかドキドキしていましたが、
ご縁があったんですね。
良かったですね。

日頃の頑張りへのご褒美ですね。(^^)
届くまでが待ち遠しいですね。

可愛いHarooちゃんのお写真UP楽しみにしています。

2010/11/24(水) 20:19:07 | URL | チチェロ #- [Edit
◆チチェロさんへ◆
こんばんば!
気にかけて頂いてすみません(´-ω-`;)ゞポリポリ
最後の5体目ギリギリセーフだったみたいでラッキーでした!!
お振込み確認のメッセージ返信も頂いているので
12月6日の発送を楽しみに待っています♪♪

paypalで支払った方が日本語サイトで買うより
安かったと思うとちょっと残念ですが(笑)

到着したらお写真UPするので楽しみにしてて下さいね♪
2010/11/24(水) 22:14:14 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



