
--.--.-- *--
EDIT | 

念願の三輪車GET!

2010.09.23 *Thu
先日、待ちに待ったIxTEE。さんの三輪車が2台到着しました


三輪車の到着に喜ぶ夢維です(o´艸`)
P9060066m.jpg

そして、中身を確認してサイン(笑)
P9060068m.jpg

夢維の三輪車は【白】でした
P9060069m.jpg

樹羅&氷河の三輪車は【黄色】です。
P9060070m.jpg

三輪車がとても厳重に入れられていたので
撮りだすのに大変苦労しました(´-ω-`;)ゞポリポリ
下手に引っ張るとハンドルが折れそうだったので
ゆっく~り、そ~っとでも急いでやりました(笑)
P9060071m.jpg

やっと取り出してとったがコチラです
初代の三輪車にはベルが無かったけど今回のはベルが付いてました。
そのせいか若干割高でもあったが満足満足(*/∇\*)
P9060083m.jpg

仲良く交替して試し乗り
P9060072m.jpg

意外と座らすのに苦労しました(`-ω-´)むぅ
特に氷河は足がカックンしちゃう子なので・・・
P9060080m.jpg

樹羅もマイ三輪車GETで嬉しそうです
P9060079m.jpg
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉぉぉ・・・
凄い可愛い三輪車!!!
よくできてますねぇ・・・。すごーい・・・。
akmさん・・・小物沢山揃っていて羨ましいです♪
写真撮るのもすっごい楽しそう!!!

みなさんとってもとっても満足な表情ですね(*^ ^*)
可愛い♪♪
2010/10/01(金) 00:23:21 | URL | リカ #- [Edit
◆リカさん◆

こんにちは~ヾ(⌒▽⌒)
この三輪車は再販がないか聞いたくらい欲しかったんです!
聞いた時は再販の予定なしとの回答だったのに・・・
でも再販して貰えてホント良かったです(*≧∀≦)
小物が好きなのでちょっとへそくり溜まると買ってしまい
肝心なお人形さんがお迎え出来ないんですけどね(汗)
2010/10/01(金) 10:01:15 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 17:32:02 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



