
--.--.-- *--
EDIT | 

ウィッグ♪

2010.07.13 *Tue
先日Lati Yellowサイズのウィッグをポチリましたヾ(@^▽^@)ノわはは♪
前からモヘアのウィッグが欲しかったのだw

3日に発送メールが届いたものの5日経っても届かず・・・
心配になりメールしてみたところ配達事故にあった可能性が出て
再度作って今度はメール便で送ってくれることになりました。

そしてそれが今日届いたのです(*≧∀≦)

使用する子は樹羅ですヾ(⌒▽⌒)
顔色悪いのでこの色のウィッグが似合ってますね(笑)
前はMui-chanのウィッグを借りてたから良かった♪
ただ初モヘアウィッグ・・・どこが前なのか分からず
一応コレでいいのかな?状態です(´-ω-`;)ゞポリポリ
ウィッグ2

ウィッグ1

後ろに見切れた写っているのは最近お迎えしたmomokoさんです(笑)
momokoさんはWebshopでお洋服をポチリ今は到着待ちなので
お洋服が届いたらUPします( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そうそうわたしもボアウイッグどっち前??とか思いました(笑)

いつも思ってたんですが、
ミニチュア小物すごい可愛いですよね(*^ ^*)
いつもいいなぁ・・・なんて指くわえてました♪
2010/07/16(金) 01:08:38 | URL | リカ #- [Edit
コメントへのお返事になります。
◆リカさんへ◆
おはようございますヾ(⌒▽⌒)
届いた時はペッタンコだったので前後左右が分からず困りました(笑)
縫い目を見てこっちが前かなぁ・・・と試行錯誤で(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも可愛いのでもう一つ欲しいなぁ♪♪

小物ありがとうございます(o´艸`)
リカさんはリーメントの食玩は買ったことないですか?
ネットで大人買いしたりトイザらスで単品購入したりちょこちょこ集めました。
このお家はリーメントが販売した組み立て式のハウスになります。
食器棚や冷蔵庫・流し台などとってもリアルなんですよ(*≧∀≦)
インコはオークションで落札しました!
リアルな玩具が大好きなのでちびちび集めています(笑)
2010/07/16(金) 06:42:01 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



