
--.--.-- *--
EDIT | 

オーダーのお洋服!!

2010.07.02 *Fri

先日ブログを通してお知り合いになった方のご厚意で
Lati Yellowサイズのお洋服を作って頂いたのですが、
それが今日届いたので早速撮っちゃいました

Latiっ子をお迎えしてからずっと探してきたお洋服。
なかなかカジュアルな服に出会えず困っていたんですが
本当に可愛いお洋服を作って貰えて嬉しいよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。


まずは氷河からご紹介
黒Tはちょい悪な感じでとお願いしてお任せで作って頂きました。
デニムもダメージ加工して貰いこんなにカッコいい仕上がりです
hyoga1.jpg

背景に写り込んでるミニ試験管と試験管立て。
これも先日偶然みつけて一目惚れしてポチッたもので
同じく今日届いたので一緒にご紹介しちゃいます(笑)
hyoga2.jpg

続いて樹羅です。
樹羅は忍者っ子のメイクなので普段着が似合わないんですが・・・
ウィッグはMuiちゃんのを無理やり被せてみました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ヘッドフォンなしだと物足りなかったのでmuiちゃんに借りました(笑)
コチラの白Tもオーダーで作って頂いたものです♪
jyura1.jpg

樹羅はホント目の下がくまのようで可哀想だなぁ・・・
忍者服だと似合ってるんだけどね(`-ω-´)むぅ
jyura2.jpg

つづいて夢維ちゃんです。
このオーバーオールも作って頂きました(*≧∀≦)
ほらほら、見てみて~!!!!!!!!!!!
ぽっけの手も入るのですよぉぉ(*/∇\*) カワエエ!
ホントは樹羅が着るためにお願いしたんですが
夢維にも似合っていたのでお借りしてます(笑)
mui2.jpg

そうそう、夢維が中に着てる白いシャツはワンダーフロッグのもの。
むりくり着せてしまっています( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
でポシェットはプチブライスのを借りちゃってますぅ~w
mui1.jpg

実際こういうカジュアルな服を着せてあげると
今まで以上に愛着がわきました(o´艸`)
自分で作ったりメイクしてあげるとそれ以上に可愛く感じるんだろうなぁ。
もう少し欲張ってお洋服お願いしとけば良かったなぁ(笑)

またお時間があるときお願いしますm(_ _)m

Pさん、本当に可愛いお洋服をありがとうございました!
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 16:07:42 | | # [Edit
コメントへのお返事になります。
*Pさん*

さっそくお越し頂きありがとうございます♪
氷河と樹羅と夢維ちゃんにそれぞれ着せてます!
今までLatiっ子は箱の中に保管していましたが
昨日からずっとPCの傍に置いてニタニタしてますi-233

画像の件は全然OKですヾ(⌒▽⌒)
逆にお持ち帰りして頂けるなんて恐縮ですw

また宜しくお願いしますヾ(@^▽^@)ノわはは♪
2010/07/03(土) 18:37:33 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit
試験管わたしも欲しいーーー♪

カジュアル服いいですね(*^ ^*)
わたしも俄然カジュアル派です♪♪
とゆうか・・・
このドールは何センチなコなんですか??小さそう・・・><
お洋服ステキです♪♪

あ、またしてもフォーチュンだめでした(笑)

2010/07/05(月) 18:35:30 | URL | リカ #- [Edit
コメントへのお返事になります。
◆リカさんへ◆

こんばんは~ヾ(⌒▽⌒)♪
小さい子のカジュアル服ってなかなか出会えないんですよ(汗)
氷河&樹羅はLati Yellowで16cmの子になります♪
夢維はIXTEEのMui-chanで17cmの子になります。
是非ともお迎えしてみて下さいヾ(@^▽^@)ノわはは♪
そして小さい子のお洋服を是非作っちゃって下さい!!

フォーチュン私はスッカリ忘れてましたぁ(`-ω-´)むぅ
2010/07/05(月) 19:47:42 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



