
--.--.-- *--
EDIT | 

Mui-Chanお迎え!

2010.05.09 *Sun
JUGEMテーマ:日記・一般

 GW中にポチったIxTEE。COMさんのMui-Chan ver.2が昨日届きました
今回お迎えした子は200体限定の子なのであります
来週私のなのでそのということで家族にもお披露目しました
(過去お迎えしたドールさん達は旦那にはまだ内緒なのであります)

で、このMuiちゃんは身長が17cmなので着替えがないぞ~と思ったら
なんとワンダーフロッグのOFがピッタリだったんですね~
ちなみに我が家ではLati Yellowちゃんが一番近い体格かと思ってました
でもMuiちゃんはきゃしゃな体系なのでワンダーフロッグのOFが着れたのかな
Latiっ子の服が一番近いかと思ってましたが我が家のLatiっ子も服難民で
まだ忍者ver.の衣装を着せられたままなのでした



ちなみにこの洋服、、、ピンクのTシャツがワンダーフロッグので
スカートはなんとブライスのなんですね~
昨夜お子たちが寝てから「コレじゃでかいかぁ・・・」「こっちは丈が長いなぁ
などと一人ぶつぶつ言いながら服選びを楽しみました







ワンダーフロッグのOFがピッタリだと言うことが分かったから
今度スタジオ・ウーさんのSHOP行って物色してことうかしら
アッ、でもパンツは丈がワンダーの方が数ミリ長いので不向きでしたが
七分丈ならMuiちゃんでもいけそうな気がします

あと、本当は付属のウィッグは黒だったんですが、過去にお迎えしたドマドールの
ippoちゃんのブラウンかな?このウィッグが同じサイズだったので変えてみました
付属のウィッグがちょっと雑に感じでしまったので・・・

あとは小物が欲しいんだけどクレジットを所有しないことが仇となった
IxTEE。さんはペイパルでしか支払い出来ないのです
とりあえず今後のことも考え慌ててクレジットカードの申請をしてみました。
でも在庫がわずかっぽいので間に合わないと思い、個人輸入の業者さんに
見積もり依頼をして貰いましたが思っていた額より5000円くらい高かった

悩むワタシ

悩むワタシ

ホントに悩むワタシ

でもやっぱり欲しいので月曜日に振り込もうかと思っています。
見積もり依頼した別のもう一社からは24時間以内にお返事します!
とか書いておきながら3日経っても何の連絡もありゃしない
もしかして迷惑メールホルダーに行ってたりして


そうそう、この子の名前はMui-chanなのでそのまま夢維にしました。
当て字か?って感じですがこの響きが気に入っていたので
新しいお仲間です、ヨロシクお願いしま~す

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんわ♪

あれ・・・?
足跡残っていたのでもしやと思ったら、
ブログお引っ越し・・・??したのかな??;
↑よくわかっていません;

着々と増えていっていますねぇ(*^^*)
小さい子・・・可愛くてわたしも欲しくなってしまいます。
(でも、まずはランプニコちゃんが欲しい・・・)

わたしも・・・
ここだけの話、
もうひとり増えてるんですが、
まだメイクしていなくて・・・;
(↑しかも、ヘッドだけ残してボディは、話そうか悩み中・・・)
2010/05/09(日) 23:33:41 | URL | リカ #- [Edit
◆リカさん◆

ご訪問ありがとうございますヾ(⌒▽⌒)
旦那さまには内緒で少しずつ小さい子が増えてます(笑)
でも今回のMuiちゃんは誕生日プレゼントと言う事で好評しました!
きっと「いい歳して人形かよ!」と思われていると思いますがv-389

リカさんはOF作り以外にメイクもされてるんですかi-198
私も自分で出来たらノーメイクで購入してメイク代浮かせたいとこですが
あいにく不器用なものでひょっとこみたいなメイクになってしまうでしょうねv-406

ブログなんですがやはり閲覧出来ないようですi-195
原因は私にも分からないのですが携帯では見れるので不思議ですv-403
2010/05/11(火) 11:06:28 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit
香港在住
こんにちは。
はじめまして、サリーです。
香港人ですが、主人は日本人です。

私もMuiちゃんが大好きで、
まだ手入れしてないですが、
これから買うつもりです。
でも、今回のVer.5 Bathing Duckはそんなにかわいくないと思って、次にしようかなと思っています。
もちろん買っても、主人には内緒ね、笑
Muiちゃんって本当に可愛いですよね!!!

もし今度またMuiちゃんを購入したかったら、
私に頼んでもいいですよ。
もちろん手数料は取れませんよ。
Muiちゃんファン同士だから!

2011/07/15(金) 17:17:19 | URL | サリー #mQop/nM. [Edit
◆サリーさん◆
はじめまして~ヾ(⌒▽⌒)
ご訪問ありがとうございます♪

香港在住なのですね☆素敵~(*≧∀≦)
一度は行ってみたいところです!

最近IxTEEさん覗きに行ってもリンクされてなくて
サイトに行けないので今何が販売されているのか
知らないんですよね(`-ω-´)むぅ
Ver.5が発売されてるのですね??
FacebookにUPされてると思うので見てみます!

サリーさんもご主人には内緒なんです?
ウチはMuiちゃん以外のドールは内緒で買ってます(笑)
最近ドールで遊んでないので久しぶりに写真撮りたいな☆

また遊びに来て下さいねヾ(@^▽^@)ノわはは♪

2011/07/16(土) 18:32:58 | URL | akm0514 #GL6tliS2 [Edit
Mui-chan
こんにちは
はじめまして

かわいいドールに出会い、たどり着きました。

サイトも、ショップもsoldout
どうしても、お迎えしたいのですが
どこか、購入できるところはありませんか?

私は八年くらい前から、球体関節ドールのアウトフィット作りをしています。mui-chanかわいいので、アウトフィット作りもしたいなぁと。
宜しくお願いします
2011/11/28(月) 08:34:51 | URL | mayuka #2sQQXnjA [Edit
◆mayuaさん◆へ
はじめましてヾ(⌒▽⌒)

Mui-chan何処も完売でしたかぁ(汗)
私はここで買いました↓↓↓
今見たところカートが出てるので在庫あるのかな?
http://www.lapiworld.co.jp/SHOP/od0081.html

お洋服作られているのですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
私は洋裁が全く出来ないので羨ましいです!!
昨日はアイドール33に行きまた戦利品見つけてきましたww

Mui/-chanお迎え出来るといいですね!
2011/11/28(月) 12:50:37 | URL | ake #GL6tliS2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



