
--.--.-- *--
EDIT | 

やっと届いたよぉ!!

2010.04.23 *Fri
 思い返せばLatiっ子の忍者バージョンを2体ポチッて早3ヶ月。

30日~35日とうたっていたのは何だったのかと思うほど待たされた

2ヵ月経った頃から掲示板に『いつ発送ですか????』と問い合わせたけど

返答はいつも遅れてスマンと謝るばかりで具体的な日にちは聞けず。。。

もうすぐ3ヶ月じゃん

と苛立ち初めてちょこちょこサイトを覗きに行ってた今日この頃でした




それがやっと一昨日の昼過ぎに【発送しましたが届き

追跡結果から恐らく今日(4月23日)届くと思っていたんだけど、

Latiを出発してからは届くまで早かったね~(*≧∀≦)

昨日外出から戻ると不在通知が1枚入ってたよん



コレはもしや


と不在通知を見ると発送元に韓国とだけ記載されてた

早速その日のうちに受け取れるよう再配達のお願いをして待った待った。


この3ヶ月の待ちに比べて2~3時間なんてあっという間ヾ(@^▽^@)ノわはは♪


昨日の20時ちょい前に2体はついに我が家へやって来た



Latiっ子のお迎えは今回がお初なのでどんな箱かと思ったら・・・
キャラクターがプリントされた箱に入ってた
こんな箱

まずは男の子からご紹介です。
こんな仕切りまであって親切だね~



で、こんなに小物や手足のパーツが細々入ってました


まだ裸ちゃんなんだけど・・・
やっぱりLatiっ子は頭デッカチなのね


衣装着せるの大変だったよぉ~ハァ(;´д`)=3
ゴムがキツイのかカックン、カックンしちゃってさ


以下似たようなですがゴメンなさーい

「こっから出して~」
・・・
忍者なのに箱から出れないボクちゃん


服を着ると頭のデカさも気にならないね


マスクつけるとこんな感じ
他にもヌンチャクとか小物あったけどちょっと時間なくてこれだけで撮影。



続きまして~、女の子はこんな感じです。




この子もやっぱりゴムがキツキツなのかカックンカックンでした。


衣装を着るとこんな感じです。
この写真では見えないけど後ろ少し結わかれてました。
私的にはストレートのママで良かったんだけどなぁ・・・


マスク着用して凛々しい女の子に


最後はツーショットでーす






似たような画像ばかりで申し訳ない感じだけど・・・

来週ゆっくり遊べたらと思ってます(o´艸`)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

てんこサマ

やっとですよぉ~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
3ヶ月待った甲斐がありましたぁ!!!
忍者っ子なのでやっぱり日本ぽい名前をと考えてますが
顔立ちがどちらかというと欧米系???
実に悩むところです(`-ω-´)むぅ

てんこさんちの子も足カックンするんですね(汗)
私は解体は戻す自信がないので出来ない為このまま
放置するしかないのですが自立させた写真撮るのが
難しいんですよね(●`з´●)ぶゥ
週末は家族が居るので出せないけれど平日は思う存分
遊べるのでワクワクしちゃいます(笑)
2010/04/24(土) 21:24:33 | URL | akm0514 #79D/WHSg [Edit
無事到着、おめでとぉ~!
忍者コンビ、可愛いじょぉ~♪
黄色子の等身って、裸だと「どうなんだろう・・・」って思うけど、
洋服を着せると妙に可愛くなる不思議。
うちの子も、足がかっくんかっくんするですよー。
友人ちの子は、しっかりしてるのになぁ・・・。

まずは、お迎えおめでとう☆
しっかり愛でてねぇ~♪
2010/04/24(土) 20:03:18 | URL | てんこ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



