
--.--.-- *--
EDIT | 

やっと撮ったが・・・

2010.02.25 *Thu
 こんにちは、akm0514です。

先日前から気になっていた方のお洋服をGetしてしまいました

先週はお天気が優れなかったので今日やっと撮ってみました

しかしセンスのない私はみなさんのように上手にとれず

せっかくのOFの素敵さをお伝え出来ていないような


ますコチラはうさ耳付きパーカーの赤です
うさ耳なのに肝心な部分が写ってないじゃな~い
今頃気づくとはトホホな奴だ
うさ耳パーカー


気を取り直して続いてはコート
これまた何てセンスの無い撮り方なんだと自分に腹が立つ仕上がりですが
フードの先っちょがツンッとしていて可愛いんですよ
ブログにアップする時のことを考えて色んな角度から撮影しよって感じですね
まぁ、これには色々事情がありまして(ベランダなので
全身

で繭ちゃんが可愛いのでアップでおまけに1枚
アップ

ホントはジーパンも欲しかったんですがOPEN時間を2時間も遅れてしまったので

買えずでした(`-ω-´)むぅ

肝心な時に子供ってホント寝てくれなかったり熱出したりですね・・・




すてきなOFをお譲り頂きありがとうございました

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

リカさん

こんにちは!不定期更新のブログに遊びに来て頂き嬉しいです(笑)
エリカ嬢と同じくらいのサイズだと思います。
我が家には火曜子ちゃんが居ないのですが・・・
いつかお迎えしたいとは思っているんです!!

コーちゃんに比べたらこのサイズ↑の子は足も太く感じますよね(笑)
我が家には40cmの子しかいないのですが、やっぱりそう感じます(笑)

*まだワンダのお写真UP出来てなくてすみません(・ω・|l|)ガーン
子供が春休みに入ってしまい自分の時間が全くないのでストレスです(涙)
上手に写真も撮れないし(`-ω-´)むぅ

近々ホントにUPしますので待ってて下さい!!!!
2010/03/23(火) 07:42:35 | URL | akm0514 #79D/WHSg [Edit
こんばんわ♪
こちらには始めましてです(*^^*)

・・・繭ちゃん可愛いですね♪♪
大きさはたぶん、
エリカチンと同じくらいですよね・・・??
↑まだよくわかっていない・・・;

初めての幼稚体型のコなので、
これからまだま勉強しなきゃないと思うんですが、
でも足の太さは、エリカチンのが太いと思う!!!(ソコ・・・?笑)
2010/03/23(火) 00:38:18 | URL | リカ #79D/WHSg [Edit
てんこさんへ

こんにちは~ヾ(⌒▽⌒)
ホント素敵なOFをお譲り頂いたのに撮影が下手ですみません(涙)
てんこさんのように味わいのあるお写真をUPしたかったのですが・・・
さすがに幼っ子サイズの撮影用ハウスは所有が難しいですよね。
小物を上手に使えたらいいのでしょうが(´-ω-`;)ゞポリポリ

また次回のSHOP楽しみにしてま~す♪♪
2010/03/02(火) 17:48:50 | URL | akm0514 #79D/WHSg [Edit
こにゃにゃちは~♪

写真は難しいですよね。
お部屋のようなセットで撮影してる方々の写真とか見ると、
すごいなぁとほんとに感心しちゃいますよね。

繭ちゃん、可愛い~♪
素直でおっとりさんって感じですね~。
でもって、こうやって自分が作った洋服を可愛く着てくれてると、
すっごい嬉しいです!
頑張って、作って良かった♪って思います。
ありがとうございます。
また、お写真見せてね~~~!
2010/03/02(火) 17:17:27 | URL | てんこ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



