
--.--.-- *--
EDIT | 

Mabel到着!

2010.01.04 *Mon
JUGEMテーマ:日記・一般

 新年あけましておめでとうございます


前回にUPした日記ではお迎えが1月末~2月初旬ころと予想しておりましたが



なんと



年明けの2日に我が家へ到着したんですΣ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!



これは一体どういう事なんでしょうね~




まぁ、早い到着にはかなり嬉しかったのですが







この日は娘2人を連れて実家へ一泊のお泊りに行く日だったんですが

朝一にお届けして頂けたのでこの子も実家へ連れて行くことにしました



なのでいつもなら到着した箱入り(梱包)状態から撮るのですが

今回は既に箱から出した状態のお披露目になります



MSDサイズの子はこの子が初めてなのでドキドキでした




お名前は寧々(ねね)です
-**----------------------------------------------------------**-

Doll Leeke-Mタイプのメイブル(Mabel)

-**----------------------------------------------------------**

- 身長 : 約40cm
- アイサイズ : 16mm~18mm
- ウィッグ : 7~8inch

-**----------------------------------------------------------**-






しかし・・・




大きい子は撮るときに困りますね

だって背景が・・・



我が家にある使えそうな小物はせいぜい幼っ子まで

なので今回は窓枠で我慢して貰う事に(`-ω-´)むぅ



今度はLUTSさんのKIDS DELFの男の子(42.5cm)をお迎えしたいな







COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

へたれパンダさんへ

コメント残して頂きありがとうございます!
初の40cmの子ですが娘にお披露目したら
表情が寂しそうなお顔の子だね・・・と言われました(汗)
メイクひとつで表情も全然変わるので凄いですよね!
お洋服やウィッグで雰囲気がまた変わるので楽しいです♪
ただ子供が居ない昼間しか出せないのがちょっと残念。
いつになったら男の子お迎え出来るかなぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
2010/01/22(金) 13:50:19 | URL | akm0514 #79D/WHSg [Edit
さっそく40㌢DOLLちゃん、見にきました♪
オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ
さすがの迫力ですねッ!!
私も1度カートに入れて購入を試みた事はあるのですが、よくよく考えたら飾ってあげるスペースが無い事に気付き・・・ 諦めました(泣) ソファーに座らして置く訳にもいかないですもんね(あはは・・・)
表情もリアルですねぇ!!
お洋服も、断然リアルで素敵なのがたくさんあるから、そこが、また、魅力的ですよねん♪
これからの寧々ちゃんが楽しみぜよッ!!
2010/01/20(水) 04:04:30 | URL | へたれパンダ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



