
--.--.-- *--
EDIT | 

*お披露目*

2009.10.13 *Tue
JUGEMテーマ:日記・一般

先日オークションでお迎えが決まったCUSTOM HOUSEのAnge-AiのGabyちゃんが

本日無事我が家へやって来てくれました ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

サイトで見ていた子より実物の方がメイクがちょっと濃いという印象ですが・・・

口元がほほ笑んでてとても可愛い子がやって来てくれましたぁ


名前は繭(まゆ)ちゃんです

繭ちゃん


そして、今回着用しているOFは繭ちゃんをお迎えする一週間前にオークションで落札した

huwariさんのOF福袋に入っていた帽子やパンツですヾ(⌒▽⌒)

ワンピはhuwariさんとGakinchoさん姉妹のコラボ商品です

お披露目

この子が我が家へ初めてきた幼SDサイズの子になるんだけど可愛いよぉ

どこに飾ろうか・・・部屋が狭いことをこれほど悔やんだことはないな



今度は男の子をお迎えしたいと模索中(笑)

もうお迎えしたい子は決まっているからが溜まるのを待つのみ
COMMENT (1)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うんうん♪
Gabyちゃん可愛いですよねッ♪((●>ω<)っ))
ハニカミな感じがたまらんぜよッ!!
私もオクでカスタムされたGabyを購入してから、AngeAiにハマってま~す♪♪♪
PutiAiだと、幼SDのお洋服きつかったりしますからね。
今は、Gaby&Haniの2体だけど、只今、もう2体、到着待ちです。購入した時にイベント中で、1体購入すると、同じサイズの子から好きな子を1体プレゼント!!と太っ腹な企画をやっていたのですが・・・
かれこれ、3ヶ月ほど待たされています(泣)
仏の私もさすがにブチ切れ2度連絡して急かしてみたんですが、笑えたのが、その太っ腹企画のおかげで、注文が殺到で、追いつかないと返事があったので、当たり前だ(笑)と、思わず噴出してしまいましたよW;
2010/01/20(水) 03:47:18 | URL | へたれパンダ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



