
--.--.-- *--
EDIT | 

ippo改め祈吹(いぶき)ちゃん♪

2009.09.14 *Mon
JUGEMテーマ:日記・一般


先週の土曜日に到着したippoちゃん 

さっそく今日ippoちゃんの撮りましたlぁ




っと、その前に・・・


ippoちゃんの名前が決まりましたぁ




祈吹(いぶき)ちゃんで~すヾ(⌒▽⌒)


①ベビーベッドでたっちポーズ


②昔集めた食玩の玩具がピッタリでした(笑)


③トイレにすわってちっちの練習ですね~。
ちっこ

④カワウソのcocoとは同じくらいの背丈です(*≧∀≦)
比較


いや~、祈吹ちゃん可愛いわぁ

今度は43cmくらいのドールをお迎えしたいけど予算がね~

でも考えてる時間がこれまた楽しいのです(*場ァ▽場ァ)ぼぉ~
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

へたれパンダさんへ

こんにちは~ヾ(⌒▽⌒)
オークションで購入されたのですね!!
nDollさんが出品されてたなら大丈夫じゃないですか??
たった今ウィッグ届いたのでちょっと撮影してきます(笑)
2009/09/24(木) 14:37:07 | URL | akm0514 #79D/WHSg [Edit
私もnDollさんで購入したのでウイッグ購入できるんですかねぇ・・・? 私の場合nDollさんがヤフオクに出品しているのを落札したので1回、私も問い合わせて見ます~
情報提供ありがとうございます♪
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009/09/24(木) 14:01:26 | URL | へたれパンダ #79D/WHSg [Edit
へたれパンダさん

さっそく遊びに来て頂けて嬉しいですヾ(@^▽^@)ノわはは♪
同じおかっぱippoちゃんでしたぁ(笑)
でもどーしてもあのサイトのくりくりヘアが欲しくてメールしたら
ippoちゃんの購入者だけ販売してくれると嬉しい回答を得られたので
早速ポチッちゃってやっと今日それが届く予定なんです!
ホントは昨日届いてる予定だったんですけど発送が一日遅れたようで。
なのでくりくりヘアーのウィッグを装着したらまた画像UPします(*≧∀≦)
PFのウィッグは小さくてダメでした(●`з´●)ぶゥ
聞いたらippoちゃんは5インチのウィッグだそうです。
他のサイトでも5インチというのがなかなか見当たらず被れそうでも
私好みのウィッグではなかったので早く来い来いウィッグちゃん♪♪

私も楽しみに更新していますね~ヾ(⌒▽⌒)
2009/09/24(木) 06:08:04 | URL | akm0514 #79D/WHSg [Edit
夜分遅くに遊びに来ちゃいましたぁ♪
同じオカッパippoちゃんだったんですねぇ。
我が家にはLaTiちゃんがいるんですが、LaTiちゃんのウィッグだと身長が違い過ぎてどうもippoちゃんには長くなってしまうんですよねぇ(泣)
PFちゃんのウイッグはippoちゃんにも着用可能なのでしょうかぁ? ippoちゃんのお話ができてとても嬉しいです♪
祈吹ちゃんの活躍楽しみにしてま~すッ♪
宜しくですぅ(*・ω・)*_ _)ペコリ
2009/09/24(木) 01:13:30 | URL | へたれパンダ #79D/WHSg [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



