This Category : Slinky neko


--.--.-- *--
EDIT | 

実は届いてまして・・・

2011.03.24 *Thu
東北地方太平洋沖地震で到着が遅れるかと思っていたけれど
Junior Borryさんは普段と同じ日程で到着しました。

14日に発送(←発送自体いつも遅れるので信じてなかったw)で
16日着だったかな??ホント迷子になって届かないと思ってた。

17日は次女の卒園式があって一日バタついていたので
中身を出したのは18日でしたヾ(@^▽^@)ノわはは♪
到着した時点で中身はチラ見はしてたんだけど❤

いや~実に可愛いお澄ましBorry姉さんでした(笑)
世界に5体のはず・・・のJunior Borryさん♪
(↑注文してない人にも注文確認メール届いてて、Nekoさん側のミスだから
必要なら売りますよっていうメールを掲示板で見てしまったのです。)
あんなに苦労してポチッたのにそんな簡単に売っちゃうなら
限定で売らないで欲しいとちと思ってしまったワタシ(´-ω-`;)ゞポリポリ

で子供が春休みに入ってしまったのでゆっくり写真も撮れないので
とりあえず携帯で撮ってみました。当然画像も悪いです(汗)

110322_143651.jpg

110322_143824.jpg

110322_144244.jpg

110322_143934.jpg

お洋服も私好みでとても可愛いです❤
この靴・・・某サイトで売ってるの偶然見つけました(笑)
他にもカラーがあったんだなぁ・・・
でも私はこの色が好きだからいいのだ!

もう一着OFのみでかった服も着せ替えたいけれど
まだ時間がとれないのでいつになるやら(`-ω-´)むぅ
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Juniorの衣装♪

2011.02.21 *Mon
今日はSlinky NekoさんよりJuniorの衣装が発売されましたヾ(⌒▽⌒)
先日Ltd.Borryさんをお迎え出来ることになったのでこの衣装も購入
borry of2

borry of
(↑スリネコさんよりお借りしました)

スリネコさんのお写真は本当に毎度のことですが素敵です(*/∇\*)
OFもセンスあってドールに合った物をよく知っているなぁと感心です

Ltd.Borryさんは3月7日発送予定らしいので到着が楽しみだぁヾ(@^▽^@)ノわはは♪
でも前回Harroさんをお迎えした時は予定日より発送が遅かったから
今回は余り期待せず待たなきゃな・・・

そして今回思ったのは、日本語サイトで質問するとお返事がとても早いこと
でも発売前のメールが無いのと、詳細のUP(特に発売時刻)が記載なし
なのはどうしてなんだろう??と疑問に思ったり(´-ω-`;)ゞポリポリ

まだ稼働しはじめたばかりだから仕方ないと思うべきなのかな・・・
まぁ、日本語サイトがOPENしてくれて振り込みや質問も楽になったので
スリネコ大好きな私には嬉しいことですが(o´艸`)

早く来い来いBorry姉さん_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

やったぁぁぁl!!

2011.02.17 *Thu
今日スリネコさんからFeb. Ltd. juniorBorryが日本語サイトより発売になりました。

ltd borry

そして、なんと我が家にBorryさんお迎え出来ることになったんですぅ
たった5体のうちの1体が我が家へ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪


今回は事前のメールもなければ詳細もなかなかUPされませんでした
日本語サイトがOPENして初めての購入だったので10分前からPC前でスタンバって
何度も更新を繰り返しカートに入れずっと手が震えてましたヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ

最後の決済の画面まで来て思わぬアクシデントが(・ω・|l|)ガーン

住所とか決済方法など打ち込んで決定ボタンをクリックすると
【追加情報】だったかな??何か今まで何処のサイトでもこんなの
見たこと無いんだけどぉ何これ~!!!!!(゚Д゚屮)屮
て感じの記入欄があって、そこも入力しないとダメらしく。。。

123
123
123
123
1
123
123



↑見たいのが10行ぐらいあって、それ全部に*印がされており
その欄も必須項目になってて意味が分からんのです(´-ω-`;)ゞポリポリ
あの画面を見た人なら↑コレで充分私の言ってる意味が理解できると思いますが
見てない人が↑見ても意味が分からないと思います(汗)

そこで足止めをくってしまいタイムロス~il||li _| ̄|○ il||li
もうダメかもぉ~と半分心が折れながら

「え~い!とりあえず何か入力すればいいんでしょ(●`з´●)ぶゥ 」
と半分キレ気味で全ての行に【1】とだけ入力して決済しました(笑)

そしたらすんなり決済→受付完了となった訳です。
そして今試しにちっちゃい子用のOFで購入画面まで進んでみたところ
あの意味不明な【追加情報】欄が綺麗になくなってた(`-ω-´)むぅ

たぶん受付が正常に完了したのを確認した私は質問メールを送ったので
それを見て画面がおかしかった事に気づいて直したのかな?と思います。

きっとあの意味不明な追加情報欄で手間取ってお迎え出来なかった人が
居たのではなぁ゚+.(*´pωq`)゚+.ウソーン


何はともあれ我が家に初42cmBorryがお迎え出来て良かった
早く来い来いJunior Borry _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Harooお迎え

2010.12.13 *Mon
前にも書きましたが・・・
christmas ltd.edition 'christmas carol' [Haroo] 
をお迎えすることになり、先日無事到着しました

12月6日発送だったのにメールが届かなかったので心配しました
問い合わせて8日発送で10日の夜やっと到着しました(o´艸`)

前からお迎えしたかったHarooなのでめっちゃ可愛い
ウィッグもよく似合っているなぁ・・・(*/∇\*)

ピンクのブーツが付属でしたがソックス着用だとチャックが上がらず
仕方ないので閉まるとこまで上げて撮影しました(笑)
特に欠品もなく無事お迎え完了ヾ(@^▽^@)ノわはは♪


雨の中室内で撮ったので画像悪しです
まぁカメラもいいやつじゃないし仕方ないか
PC130002m

PC130007m

PC130012m

PC130010m

Borry(種ちゃん)と一緒にツーショット(*≧∀≦)
Harooの名前は麦(むぎ)にしました(笑)
こうやって見ると種ちゃんはしっかり者のお姉さん。
麦ちゃんはおっとりした妹といったイメージです。

アイのせいか麦ちゃん魂が抜かれた感があるのは私だけかしら(笑)
また新しいOFが欲しくなったけど我慢しなきゃな(´-ω-`;)ゞポリポリ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

X'mas ltd edition [HAROO]お迎え♪

2010.11.23 *Tue
昨日Slinky Nekoさんから・・・
christmas ltd.edition 'christmas carol' [Haroo] 
がBorryと各5体ずつ限定の発売になりましたヾ(@^▽^@)ノわはは♪

前からお迎えしたかったHarooなんですが、BASICの子はメイクが薄く
ちょっとお迎えするのを迷ってたんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でltd.で私好みのHarooをずーっと待ってた矢先に今回の子です(笑)

メイクの濃さもツボだし、ウィッグの色や長さもツボでした
36,000円はこの給料日前の我が家にはかなり打撃が大きい金額



最近買い物依存症ぎみの私です。


やばい買い物です・・・


でもストレス発散には買い物が一番なんですハァ(;´д`)=3



姉に借りて今回はお迎えを決めました。
もう当分ドールのお迎えは控えます(´-ω-`;)ゞポリポリ

どうしてもBorryとHarooを1体ずつはお迎えしたかったんです。
既にBorryはオクでお迎えしているので残すはHarooだけでした。
その念願もやっと叶うのでとりあえず私のドール心も落ち着くはず!

落ち着かなかったらどうしよぉぉぉヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ !!!!!



〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!


とりあえずお迎え完了したらまたUPします。
ホント不定期更新で・・・
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



