This Category : ワンダーフロッグ


--.--.-- *--
EDIT | 

当たっちゃいました♪

2010.03.25 *Thu
 
こんにちは、akm0514です

ついに3人中上2人が春休みに入ってしまいました

末っ子ちゃんは保育園なので関係ないのが唯一の救いです




話は変わって、先日といってもちょっと前になってしまいましたが

私がちょこちょこ覗かせて頂いていたサイト様でカウプレをしていたので

運はないけど応募させて頂いたら・・・



なんと

ワンダーフロッグのOFセットに当選したんですぅ~

今年の運は使い果たしてしまったのか

今までくじ運もないこの私が・・・驚きましたぁ



で、届いて直ぐにUPしたかったのですがチビっこギャング3名が

いるとなかなか自分の時間が取れずこんなに遅くなってしまいました

リカさま本当に遅くなってゴメンなさいm(_ _;)m



コチラが当選した蟻とチョコレートのリカさまから頂いたOFです
こういうダメージジーンズ欲しかったんですよ感激です~




を向けたらワンダくんも撮ってくれました~



ワンダくん「オレの彼女だぜ



何故かみんな集まって来て記念写真に
あと2名はどこ行った??



春休みが終わるまでドールを出せないと思うとハァ(;´д`)=3

約2週間はチビが居るのでストレス週間になりそうです

Latiの忍者っ子2名はまだ届かないし(●`з´●)ぶゥ

噂通りに納期が遅いLatiさんにちょっと失望ですがそれだけ人気が高いってことかな?

1日も早い到着を望むばかりです〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ラッキーでした。

2010.02.24 *Wed
JUGEMテーマ:日記・一般

先日スタジオ・ウーさんのサイトで下記の子がネット販売されたのに

すっかり忘れていたワタシ(´-ω-`;)ゞポリポリ 

そしたらキャンセル分の販売がされてて運良くお迎えすることが出来ました 

ワンダフレンド#15「スノウ・フローム」



でも、まだ到着はしていなんです・・・

恐らく明日届くはず・・・かな


それにしてもLatiっ子2体はいつ発送されるのかしら~

まだ1ヶ月しか経ってないからもうひと月くらいかね(`-ω-´)むぅ

忍者っ子待ちどおしいなぁ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

新しいアウトフィット到着!

2009.08.17 *Mon
JUGEMテーマ:日記・一般

先週オーダーしたワンダさんたちのお洋服が今日到着しました 

お写真で見るより断然実物の方が素晴らしい出来なのがよーく分かる。

Σ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!



でさっそくお着替えしてパシャリッ!




↓↓↓ 横から見た感じ・・・



↓↓↓ 真正面から・・・

学校


↓↓↓ 続いてもう一着
こっちの方が大人っぽい感じだなぁ・・・

お庭で・・・

↓↓↓ 続いてはツーショット。

あれれ??ピントが微妙にあってないわね(●`з´●)ぶゥ

お

リーメントの小物もバービーハウスも撮影には大活躍のアイテムですな

またへそくり貯まったらお洋服買ってあげるからね~ε=ε=ε=スタタタタ(ノ≧∀≦)ノ



それにしてもまだ一週間しか経ってないけどDoll Factryのカワウソちゃんまだかなぁ
あと一週間くらいは無理っぽいが毎日欠かさずサイトチェックして待ってるからね



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ガーデニング

2009.08.08 *Sat
JUGEMテーマ:日記・一般

先日届いたリーメントの小物で 撮ってみました(o´艸`)
って撮るの難しいね
ちなみにで撮影したので画像悪いですね・・・



リーメントって凄いよなぁ~Σ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!

我が家には無いけど冷蔵庫とか食器棚とか家電製品とか・・・

超~欲しい~(*/∇\*)


今なら大人買いも出来ちゃう年齢になったけど・・・

今のとこ専業主婦なもんで買いたくても買えないのが現実なわけ

子供が今のとこワンダさんとか気に入って遊ぶから口実に買ってるけど

いつまでこの作戦でつなげるか




あー!!!!!早く働きに出たいよぉ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

行って来たどぉぉ!!!

2009.08.02 *Sun
JUGEMテーマ:今日のキーワード

久々にブログを再開してみた。



理由はワンダさん(o´艸`) 

まだ4体しか同居してないけど完全にハマったワンダワールド

そして遂に昨日中野のSHOPスタジオウーへ行って来ましたぁ



ホントは旦那が代休でお休みだからお子たちはお留守番させる予定だったのに
旦那の部下が休んでる穴埋めをする事になり急きょ仕事へ・・・
なので仕方なく上2人は連れて行き末っ子だけばあばねえねに子守を頼んだ


我が家からに乗り継いでおよそ1時間ハァ(;´д`)=3トオイヨ
予想通り次女は座って数分で爆睡に入り、長女も途中から座ったらやっぱり寝ちゃった
ホントは四谷駅で快速に乗り換える予定だったけどそのまま各駅で中野駅まで・・・


でもお子たちもSHOPに行くのを楽しみにしていただけあって起こしたら直ぐ起きてくれた(笑)
思ったよりお店は狭かったけど現実逃避できる可愛いお店だったのに大満足の私
そして予想以上に買ってしまったが今度はいつ来れるか分からないから良しとしよう


ここからはSHOPとは関係ない趣味写真です
このお家は我が家の あみぐるみスタジオです
数年前にあみぐるみのお家を作ってる作家さんのサイトで購入しました
まさかワンダさんにピッタリサイズだったとは嬉しい限りですヾ(@^▽^@)ノわはは♪

まったり


お出迎え

コチラ↓↓↓「バービーのおへやをかえよう」だったかな・・・
娘と取りあいしながら使わせて貰ってます(笑)
ホントはお子たちに内緒で買いたかったけど収納が少ない我が家では無理でした

トイレ中

こんな感じで時間があるときちょこちょこをUPしていきたいと思います


 



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



