This Category : Lati(Yellow)


--.--.-- *--
EDIT | 

可愛くなったぁ(*≧∀≦)

2011.10.17 *Mon
Lati黄っ子でBennyたんお迎えしてたんだけど、
ノーメイク注文だったのでメイクの旅に出てましたww

で~、一昨日やっとメイクの旅からも戻ったんですね♡
一度目のメイクはちょっと濃くて幼さに欠けていたので
もっとナチュラルでほんわかイメージにして貰いました!

アイの方もメイクをして下さった方の私物(コレクション)を
お譲りして頂きメイクと衣装にピッタリ~(o´艸`)

PA170005m.jpg

PA170019m.jpg

で、この子の名前・・・書いてたっけな??

小町(こまち)にきめましたヾ(⌒▽⌒)



小町と一緒にメイクの旅に出ていた樹羅の写真は
また後日UPしたいと思います(*≧∀≦)

ん~何度見ても可愛いよぉ~(*/∇\*)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

Lati Yellowサイズのお洋服♪

2010.08.04 *Wed
先日新しく届いたLati YellowサイズのOFを着て
樹羅の写真を撮りましたぁ(*≧∀≦)

ウィッグにも似合ってて私の思った通り
コチラは正面からのお写真
P8020001m.jpg

横向きの姿
後ろ姿も可愛いんですよぉ~(o´艸`)
P8020002m.jpg

ちょっと遠目な感じで
P8020004m.jpg

帽子はウィッグが直ぐズレちゃうので置いて

てんこさん、今回も素敵なお洋服ありがとうございましたぁ
このサイズのお洋服なかなか無いので大助かりですヾ(@^▽^@)ノわはは♪
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ウィッグ♪

2010.07.13 *Tue
先日Lati Yellowサイズのウィッグをポチリましたヾ(@^▽^@)ノわはは♪
前からモヘアのウィッグが欲しかったのだw

3日に発送メールが届いたものの5日経っても届かず・・・
心配になりメールしてみたところ配達事故にあった可能性が出て
再度作って今度はメール便で送ってくれることになりました。

そしてそれが今日届いたのです(*≧∀≦)

使用する子は樹羅ですヾ(⌒▽⌒)
顔色悪いのでこの色のウィッグが似合ってますね(笑)
前はMui-chanのウィッグを借りてたから良かった♪
ただ初モヘアウィッグ・・・どこが前なのか分からず
一応コレでいいのかな?状態です(´-ω-`;)ゞポリポリ
ウィッグ2

ウィッグ1

後ろに見切れた写っているのは最近お迎えしたmomokoさんです(笑)
momokoさんはWebshopでお洋服をポチリ今は到着待ちなので
お洋服が届いたらUPします( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

オーダーのお洋服!!

2010.07.02 *Fri

先日ブログを通してお知り合いになった方のご厚意で
Lati Yellowサイズのお洋服を作って頂いたのですが、
それが今日届いたので早速撮っちゃいました

Latiっ子をお迎えしてからずっと探してきたお洋服。
なかなかカジュアルな服に出会えず困っていたんですが
本当に可愛いお洋服を作って貰えて嬉しいよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。


まずは氷河からご紹介
黒Tはちょい悪な感じでとお願いしてお任せで作って頂きました。
デニムもダメージ加工して貰いこんなにカッコいい仕上がりです
hyoga1.jpg

背景に写り込んでるミニ試験管と試験管立て。
これも先日偶然みつけて一目惚れしてポチッたもので
同じく今日届いたので一緒にご紹介しちゃいます(笑)
hyoga2.jpg

続いて樹羅です。
樹羅は忍者っ子のメイクなので普段着が似合わないんですが・・・
ウィッグはMuiちゃんのを無理やり被せてみました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ヘッドフォンなしだと物足りなかったのでmuiちゃんに借りました(笑)
コチラの白Tもオーダーで作って頂いたものです♪
jyura1.jpg

樹羅はホント目の下がくまのようで可哀想だなぁ・・・
忍者服だと似合ってるんだけどね(`-ω-´)むぅ
jyura2.jpg

つづいて夢維ちゃんです。
このオーバーオールも作って頂きました(*≧∀≦)
ほらほら、見てみて~!!!!!!!!!!!
ぽっけの手も入るのですよぉぉ(*/∇\*) カワエエ!
ホントは樹羅が着るためにお願いしたんですが
夢維にも似合っていたのでお借りしてます(笑)
mui2.jpg

そうそう、夢維が中に着てる白いシャツはワンダーフロッグのもの。
むりくり着せてしまっています( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
でポシェットはプチブライスのを借りちゃってますぅ~w
mui1.jpg

実際こういうカジュアルな服を着せてあげると
今まで以上に愛着がわきました(o´艸`)
自分で作ったりメイクしてあげるとそれ以上に可愛く感じるんだろうなぁ。
もう少し欲張ってお洋服お願いしとけば良かったなぁ(笑)

またお時間があるときお願いしますm(_ _)m

Pさん、本当に可愛いお洋服をありがとうございました!
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

命名!

2010.04.27 *Tue

 先日届いたLatiの忍者ver.っ子の名前を決めてみた。

まずこの子【氷河(ひょうが)】にしました


続いてこの子【樹羅(じゅら)】です。


この樹羅はウィッグが直ぐズレてしまう。カパカパ状態です。

こういう時ってやっぱりマジックテープで固定するのかなぁ・・・

でもこの樹羅のウィッグを氷河に被せるとピッタリフィット




・・・何故???

試しに氷河のウィッグを樹羅に被せてみてもこれピッタリ



横から2体の頭を見比べてみたら違うんだね~

恐らく樹羅のウィッグはちょっとデカイんだと思う。




で、今日は繭ちゃんに新しく買ったOFを着せてみました。

コチラhuwariさんで購入したOFになります。



後ろ姿が何か気に入ったのでパシャッ


繭ちゃんのウィッグは上のとは別のにチェンジ


でもって、3ショットも撮ってみました


しかし樹羅の目の下が気になります(`-ω-´)むぅ

寝不足で出来たクマのように見えて仕方ない

でも私にはどうすることも出来ないのでこのままでおくしかないんだけどさ



そしてLatiさんから今度は海賊ver.の黄色っ子が販売になったけど

コレがまた私好みなんだよなぁ(・ω・|l|)ガーン

でもお迎えするへそくりもないので我慢せざるを得ないのが辛い

っていうか衣装だけでも欲しいなぁ


でもって、Slinky Nekoの日本語サイトはいつOPENするのかなぁ

OPENになったら絶対Borryちゃんお迎えするんだもんね

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



