
--.--.-- *--
EDIT | 

アイドールvol.33

2011.11.29 *Tue
先日アイドールvol.33じ行って来ましたぁ(*≧∀≦)

アイドールデビューがその前のvol.32だったので今回は2度目です♪
前回は初めて行ったのでめちゃくちゃ緊張していました(o´艸`)
ドールもカメラも持参しなかったので今回はドールを持って行こう!
とそのことばかり考えていましたwww

でも前日の夜になってドールを入れる物がない!!と言うことに気づき・・・
探したけどちょうどいい入れ物が無かったので仕方なくハンドタオルに
クルクル包んで持って行くことに(´-ω-`;)ゞポリポリ
(↑時間あったんだからもっと早く気づけよ自分!)

みんなどうやってドールを外出時持ち運びしてるんだろう・・・
ドール用の鞄はあるの知ってるけどLati黄サイズってあるのかな?

今回はLati黄の樹羅と小町を連れて行ったのですが・・・
恥ずかしくで質問や購入するにあたっての当たり障りのない会話はするものの
肝心なドールについての話とかツイッターでお世話になってます!
なんていう挨拶すら恥ずかしくて出来ませんでしたぁ(/||| ̄▽)/
(↑せっかくのチャンスなのに何よやってるんだよ私!)

でもお目当てだったブースへ足を運び欲しかったお洋服はGETしましたよ♪
モデコは只今メイクの旅へ出ているのでGIANに着て貰いましたww


あっ!!!(((( ̄□ ̄;ノ)ノしまったぁ~!!!
袋から出す前に戦利品を全部並べて写真とるの忘れてたil||li _| ̄|○ il||li
今回は我慢できず子供が寝て旦那もTV見てる隙にこっそり出して
1人ニマニマして着替えさせてたのですっかり写真のこと忘れてたぁ(涙)

カワイイ袋にラッピングされてたから記念に撮りたかったのに
私のおバカめ~ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!



ま、やってしまった事は仕方ない。
諦めて次へ進もうww

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

えっとまずは・・・

椿日誌のcamellia_candyさんで購入したお洋服♪
◆帽子とお洋服のセット
◆ケープの2点を購入させて頂きました!
PB280053m.jpg

でこっちの写真で着用してるバレーシューズは前回のアイドールでの戦利品なんですが
似合うと思って合わせて着せてみたところ、思った通りお似合でした(*≧∀≦)
ヘッドのヘアバンド?もバレーシューズと同じオーナー様から買ったものです♪
なかなか似合ってますよねww
PB280056m.jpg

GIANはウィッグとお洋服で全然女の子になれちゃうますねwww
モデコがメイクの旅から戻るまでこのままで居て頂こうかしら♪
でも着替えさせるとオ○ン付いてるんだよwwwゴメンねGIAN!
PB280057m.jpg

モデコもGIANも名前まだ無かった(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもなかなか思いつかないから暫くこのままでいいかww

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

他にもクツシタネコシャさんのブルーのLati黄用ブーツもGETしたし、
今回買う予定ではなかったPFのミニメイ用ウィッグや洋服もGETしました。
コチラはまた後日おいおいUPしていきたいと思いますヾ(⌒▽⌒)
COMMENT (3)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

続々と到着♪

2011.11.07 *Mon
4日(金)のGIAN到着に続いてここ数日届き物が多くて嬉しい☆
翌日の5日(土)には朝一からモデコさんが到着しました!

コレは全く予想してなかったので受け取るまで何が届いたのか
分からなかったのである意味サプライズ的な出来事でした♪
旦那と子供がいたので中身を見れず残念だった(`-ω-´)むぅ

で今日は連星☆サァカスのggさんからお迎えしたちびうさちゃんが
無事到着したんですね~ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪

こんなにカワイイお箱で到着したんですよ♪♪
実に素敵ですよね(o´艸`)
PB070001m.jpg

GIANくんに持って貰いました☆
PB070002m.jpg

そして中がコチラ↓
うぁ~!!何て可愛いのかしらヾ(@^▽^@)ノわはは♪
PB070016m.jpg

そしてGIANくんです。
実は公式よりソフトに見えるので昨日届いたモデコのウィッグ
被せてみたら女の子でも全然いける~ヾ(⌒▽⌒)と思ったので
幼っこのドレスを着せてみたんですけどかなり可愛い♡
PB070038m.jpg

これは全然女の子でもOKだよなぁ~(*≧∀≦)
PB070039m.jpg

私の好きな下からのお顔です(*/∇\*)
この角度のお顔が個人的に大好きなんです♡
PB070009m.jpg

見てみて!このちびうさちゃんの入ってる袋!!
これも入ってたんですがインするとめちゃ可愛いの♡
PB070023m.jpg

今日はホント充実したなゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪
昨日あった嫌な出来事が一瞬忘れられた・・・

ハァ~(;´д`)=3
↑嫌な出来事っていうのは娘(小3)が友達の家で遊んでて
友達のお宅の壁を故意ではなかったようですが壊したことです(涙)
一緒に言ったお友達のママから連絡がきて発覚したんだけれども
娘がどうやら私が激怒するのが分かっていて言うに言えなかったらしい。
一体どんな遊びしたら壁が壊れるんだよぉ~ヽ(≧д≦oヽ;)≡(;o≧д≦)ノ
修理金額が分かったら連絡くることになってるんだけれど・・・
一体いくら掛るんだろう(`-ω-´)むぅ


でもって話を戻して、昨日到着したモデコさんはと言うと・・・
ノーメイクなので取りあえずメイクの旅へ出すのですが、
12月初旬の発送らしいのでもう少ししたら送りだそうかな。
それまでGIANくんがモデコのウィッグ借りていようねww

公式と同一人物とは思えないよなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもこっちの方が私好みなので良かったですwww
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

GIAN到着なり~♪

2011.11.05 *Sat
火曜日に発送確認して到着したのが今日でしたヾ(⌒▽⌒)
大体ドール発送してから到着まで3日だな・・・

しかし午前中には届くと思っていたのに来たのは16:07
その時間は末っ子のお迎えでほんの10分くらい不在だったのだ
あんなに待ってたのにどうしていない10分の間に来るかな!

で再配達で届いたのが19:20頃。
やっと待ちにまったGIANとご対面できました(o´艸`)

外箱は指がすぐ刺さるくらい安っぽい段ボールだった(汗)
中身はちゃんとしてたけど指が刺さった時はちょっと
北斗のケンになった気分だったわ(´-ω-`;)ゞポリポリ

今まで完成されたドールばかりお迎えしたいたので
まさかアイとヘッドが装着されていないとは思わなかった
アイって私装着するの苦手だったりするんだよね・・・
ちゃんと正面にならないと言うかろんぱってしまうと言うか。

片目やっとの思いで装着出来たと思ったらもう片方の目
装着する時に指が当たって外れちゃったりしてさ(`-ω-´)むぅ
結構苦戦して装着⇒着替えまできたと思ったら今度はウィッグだよ

被せようとすると後頭部がパカッと外れてしまうんだわ~
目の装着より苦戦したのよウィッグで~(●`з´●)ぶゥ
せっかくのメイクが落ちやしないかとヒヤヒヤしたわ

本当だったら子供たちが帰ってくる前に到着してて、
1人でイケメンGIANと戯れて写真撮って満喫するはずが、
到着したのが予想外に遅かったから写メでしか撮れなかった

公式サイトのGIANは目線のせいもあるけどキツイお顔に見えたが
私が装着したせいか優しい男の子に見えるんだけど・・・

携帯で撮ったので画像よくないです(´-ω-`;)ゞポリポリ
この角度がどうも私は好きらしい
111104_194625.jpg

この帽子・・・パン屋さんの帽子に見えるのは私だけ?
111104_194502.jpg

靴はもともと家にあったもので、それ以外は購入。
111104_194432.jpg

週明けにでもちゃんと写真撮りなおさなきゃなwww
GIANがこんだけ可愛いんだからモデコやプチモデコは
一体どんだけ可愛いんだろうなぁ~(@ ̄ρ ̄@)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

チビうさちゃん♪

2011.10.23 *Sun
昨日、中野手芸部さん主催の編み物教室に行って来ました。
今回は2回目で最終日だったんですね~(o´艸`)
5人を1人の方が指導してくれるので大変だったと思います(汗)

スタジオ・ウーさんの斜向かい前に手芸品を扱うお店があって、
その店舗の奥の方で編み編みすること4時間以上!!
途中10分くらいの休憩が入りますが慣れない編み物に肩凝りまくりww
でも前から教わりたかった編み物なのでとても楽しかったです!

今回は2時スタートで7時終わりでしたハァ(;´д`)=3
本当は6時までなんですがちょっと作業が間に合わなかったので
1時間延長して下さったんですね~有り難いです(o´艸`)

出来上がった写真まだ撮ってないので後日UPしましょう(汗)
でも今回はお店で買った可愛いハンドメイドのミニうさちゃんをUP!
お店では委託品も扱っててチャームとか可愛い小物も沢山ありました。
でーっかいトカゲやキノコなんかも展示してあって見るだけで楽しい♪
店内の写真は撮ってないので中野手芸部さんのブログを是非見て下さい。


で私が今回お迎えしたミニうさちゃんはコチラ↓
小町や樹羅サイズの小さいうさちゃんです♪
PA230034m.jpg

PA230031m.jpg

PA230030m.jpg

樹羅はリアルかえるを抱っこしてますね~www
PA230033m.jpg

PA230032m.jpg

コチラは以前お店でやってた【日本のかえる展】でお迎えしたカエルちゃん。
よしえだ製作所さんの作品らしいのですがかなり凝ってて素晴らしいです!
P7250044m.jpg

絵も手描きなんですがとってもお上手で凄いです(*≧∀≦)
P7250046m.jpg

お店で展示してあるでっかいトカゲも欲しかったけど・・・
お値段もそれなりにいい値なので見るだけに(´-ω-`;)ゞポリポリ



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

ハンドメイドのソファー完成!

2011.10.20 *Thu
passatempoさんのサイトで購入したソファーキットで
ふわふわのソファーが完成しましたぁ~ヾ(⌒▽⌒)

これね~、お菓子の空き箱で作ってるんですよwww
しかも中身は私の大好きなアーモンドチョコの空き箱♪
肘掛のところも勿論空き箱でコレもチョコなんだけど
あっという間に中身は食べてしまったわ(`-ω-´)むぅ



あ、私1人で食べたんじゃなくて

勿論うちの子供たち3人も一緒にね(*≧∀≦)

↑ココんとこは重要だわ(* ̄∀ ̄)ゞ


で早速Lati黄たちに座って貰いました☆
あらあら、樹羅は後ろ向いてお行儀わるいね~ww
PA190008m.jpg

小町はクッションもふわふわだから気持ち良さそう♪
PA190015m.jpg

樹羅はすっかりくつろいでるねww
PA190010m.jpg

久しぶりに夢維ちゃんも登場!
夢維ちゃんはどうもしゃくれて見えるんだよねww
悪戯好きって感じに見えて仕方が無い(*≧∀≦)
この夢維ちゃんも足がカックンしちゃう子(涙)
PA190019m.jpg

我が家にいるLati黄3体のうち氷河と樹羅(Lami)は
忍者ver.の子なんだけど2体ともカックンカックン酷くてね(涙)
それに引き換え、最近お迎えしたBasicの小町は全然なのよ~!
この差は一体何なんでしょうね~(●`з´●)ぶゥ
やっぱりカックンカックンする子よりおとなしく立ってくれる
小町がちょっとお気に入り度No.1に君臨しておりますよ(*≧∀≦)
勿論他の子も可愛いんだけどおとなしく立ってくれればな~。
ゴムを変えてみたけど無理だから造形的に問題ありなんだろうね。
日本人だから出来の悪いパーツで送られてきてるって事ないよね(汗)
韓国って日本のこと嫌いだしさ。。。

考え過ぎかな・・・(`-ω-´)むぅ

ボディー替えたいなぁ。


このソファーは1時間くらいで完成したかな?
クッションはチクチクお針子しなきゃいけないんだけど
ホント簡単でpassaさんのキット大好きです(*≧∀≦)

今度は一人掛けソファー頼もうかしら(o´艸`)
カラーも豊富だから迷うぜ~www
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © 私の小さな世界・・・ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

akm

Author:akm
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
東京の下町に住んでます。
旦那さんと子供3人の5人家族。
ドールやミニチュアが大好き!
どうぞヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

同居中のドールたち

◆芽衣mei(Pocket Fairy mini-may)
◆繭mayu(COSTOM HOUSE Ange Gaby)
◆寧々nene (LEEKE WORLD Mabel)
◆祈吹ibuki(ドマドール"ippo"-B)
◆ココcoco(Doll Factory Dalsoo)
◆氷河hyouga(Lati Yellow Miel)
◆樹羅jyura(Lati Yellow Lami)
◆小町komachi(Lati Yellow Benny)
◆夢維mui(IxTEE Mui-Chan)
◆種tane(Slinky Neko Borry)
◆麦mugi(Slinky Neko Harro)
◆椛momiji(Slinky Neko junior Borry)
◆まだ名無し(幼SDコリン)



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



Twitter

Twitter ブログパーツ



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



